今日はクソ寒いから仲間たちと、もつ鍋をつつく!

今日は仲間と飲み!

と言うより、ただ寒いから鍋つつきたいだけだったんだけど。

後輩の1人が、腹減った〜と呟いてたから、じゃあ、鍋やろ!と。

まぁ、どうせウチ帰ってもカップ麺しかないしね 笑

とりあえず、1人が仕事終わりで、合流するから先に後輩と2人で入店。

腹が減ってるから、唐揚げ、とろサーモン、馬刺しと立て続けに注文!

1時間ほどしてN君着。

ようやく鍋を頼める!

早速、もつ鍋を注文!

ようやくあったまるわ。

ところでN君が先日「髑髏祭り」なるフェスに行ったハナシは書いたが、その時にナマ曙を見て、そのデカさにビビったという。

そりゃ202cmやからね〜!

それにしても、2メートルなんて想像もつかないわ!

つーかね、背がデカいと、服もないし、生活面に於いても不便なコトが多いやろうな…。

良かったわチビで。

いや、良くないな…せめてアト10cmは欲しかったわ!

ところでちょっと前だけど、ライターのシバター来たらしいけど、どないやった⁉︎

全然設定入らなかったんか。

もうこの店もアカンね。

つーか、何…シバターってプロレスやってんの?

マジで!

知らんかった。

つーより、シバター自体あまり知らん。

早速、調べてみると…

なんと!

OUTSIDERに出てるん?

メジャーやん!

OUTSIDERとは、前田日明が主催している、リング上でのケンカ 笑

え…シバター・ウォーリアー⁉︎

シバターって、シバター・ウォーリアーなん?

それなら知ってるわ!

なるほど、彼がシバターなんか。

動画とかも見ぃひんからよー知らんわ。

そー言えば、さっきの「髑髏祭り」の続きだけど、175Rの復活ライブもあったらしいね!

だけど、もう175Rを知らない世代がいる事にびっくり!

それどころか、ELTやドリカム、ポルノが3人なのを、知らない世代もいると言う。

そりゃあ、BOΦWYを知らない後輩がいるのも、うなづけるわ!

つーことは、藤井フミヤがチェッカーズだった事も、ダイヤモンド☆ユカイがレッドウォーリアーズだった事も知らない訳か…

いや、そもそもダイヤモンド☆ユカイに至っては、ミュージシャンって知らない人がいるかも知らん。

大友康平なんて、牙狼の8図柄の人だもんな〜

15日間連続で武道館ライブした凄い人なのにな。

そんなこんなで、結局今日は、1時くらいに帰る予定が、2時になってもーたわ!

このクソ寒い中、チャリンコで帰るのはダルいけど、まぁ、鍋食ってあったまったから良し!

次は週末の忘年会やね。

それまで風邪引かんよーにせんとな 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です