一ヶ月ぶりの本屋でうまる、テラフォ、ファフナーを買う!

<p>今日はチョイと、忙しい稼働の合間を縫って、本屋へ。</p>
<p>嘘。</p>
<p>ヒマすぎて、本屋でも行かなきゃ、死にそうだったから 笑</p>
<p>こんな、ベタな嘘は「折れた煙草の吸がら」を見なくてもバレるね。</p>
<p>ここ1ヶ月近く行ってないから、そろそろ新刊が出てる頃。</p>
<p>そしたら…</p>
<p>「干物妹うまるちゃん」と「テラフォーマーズ」と「蒼穹のファフナー」が!</p>
<p>これはHey DJと呼ばなくても、テンションあがるね↑↑</p>
<p>干物妹うまるちゃんはアニメきっかけ。</p>
<p>確か「東京MX」で夜中にやってて、次の日本屋へ買いに行ったけど、結構出てるのね…</p>
<p>これは古本屋で買おう!と思い行ったけど、ほとんど置いてない。</p>
<p>何気に人気あるのね。</p>
<p>2〜3週間後に、ようやく全巻揃ってて、大人買い。</p>
<p>その1週間後には、もうなかったから、タイミング神ってたね。</p>
<p>ポティトとコーラ…まさに最強やね 笑</p>
<p>そして、テラフォーマーズは、テレビで名前忘れたけど、女性タレントがオススメしてて、その内容聞いただけで次の日、古本屋で全巻買い揃えた。</p>
<p>だって、火星で人間とゴキブリが戦うんだぜ⁉︎</p>
<p>面白くないわけがない!</p>
<p>まぁ、残念ながら、スロットの方はイマイチだったけど 笑</p>
<p>そして最後に、蒼穹のファフナー…</p>
<p>これはもう完全に、スロットから!</p>
<p>ART中に流れる「Shangri–La」はホールで流れてて知ってたけど、まさかファフナーの歌だったとはね。</p>
<p>完全にスロットでハマって、アニメ見て、本買って…とにかく去年はドップリとハマった!</p>
<p>スロットに関しては、年間通して一番趣味打ちした台 笑</p>
<p>甲洋くんが、子犬を拾ってくる場面なんて、最高に泣けるやん⁉︎</p>
<p>いや〜もっとも他にも買ったはいいけど、読んでない本が山積み…</p>
<p>オンライン。</p>
<p>学園封鎖。</p>
<p>北斗の拳イチゴ味。</p>
<p>奴隷区。</p>
<p>早く読まなきゃだけどね…。</p>
<p>そんな中、最近のオススメ漫画をいくつか。</p>
<p>食の軍師。</p>
<p>これは去年、津田寛治主演でドラマ化にもなったけど、ついつい読んじゃうよね。</p>
<p>内容はただただ本郷ってオッさんが、都内の旨い酒と、肴のある店に行くって内容だけど、思わずその店に、行きたくなるくらい見入っちゃう。</p>
<p>そして、もう一冊は「コタローは一人暮らし」</p>
<p>訳あって、幼稚園児のコタロー君が、風呂なしのボロアパートで、一人暮らしを始める話。</p>
<p>まだ二巻までしか、出てないし、親とかまだまだ不明だらけだから、これからが楽しみな漫画。</p>
<p>どちらかと言うと、メジャーな漫画より、マイナーな漫画の方が好きだから、そろそろ古本屋で何か面白そーなの探そう。</p>
<p>あ、それと!</p>
<p>ゴルゴ13を持ってて、要らない方は至急ご連絡下さいませ。</p>
<p>責任持って読破します 笑</p>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です