ルイボスティーで肌がツルツルになったのは事実無根

私がルイボスティーを飲みたいと思ったのは、肌荒れがひどかったからです。

そのため、何かいいものはないかと探していたのです。

化粧品を使ってみても、余計に荒れることが分かり、これは体の中から改善することが大事だと思うようになったのです。

その結果、私が選んだのはルイボスティーです。

ルイボスティーは、友人が飲んでいて勧めてくれました。

友人がとても美味しそうに飲んでいるのを見て、勧めてくれたのです。

そのときは、美味しいお茶と言う感覚です。

その後に、そのルイボスティーの効果を知った時、本当に続けて飲みたいと言う気持ちになったのです。

そして早速、購入をして飲むことにしました。

すると、飲み始めて1週間目に早くも変化を感じることができました。

それは、なんと肌にツヤが出来たと言うことです。

もちろん、肌あれも治っています。

そんなことがあるんだと感じ、その後の飲むことにしています。

今は、とてもツルツルになって、毎日肌を見ることが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です